おすすめスイーツ&ケーキには、

こちらのチーズケーキがオススメ

 

『リンツ・チョコレート』

総合評価 :




世界中の人々を虜にしてやまないリンドール【リンツ・チョコレート】

スイスのプレミアムチョコレートブランド、リンツのオンラインショップです。
リンツ直営店ショコラカフェが運営するオンラインショップとなります。
そのなめらかな口どけのフィリングで全世界で愛されるリンドールやメートルショコラティエ(チョコレート職人)が その技術と情熱をかけたエクセレンスなどリンツチョコレートのおいしさを是非ご賞味ください。
日本では直営店「リンツ・ショコラカフェ」のみ取り扱いのトリュフチョコレートクリエーションシリーズメートルショコラティエシリーズもオンラインショップでお買い求めいただけます。

 

『アンリ・シャルパンティエ』

総合評価 :




アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

「アンリのケーキを配達してほしい!」以前から多数いただいていた
お客様の声にお応えして、オンラインショップ限定のケーキを発売しました。
他にはない「濃厚さ」を味わっていただくために、
レシピや素材選びに時間をかけて手間を惜しまず作り上げました。
ご自宅でご家族やご友人と過ごすひとときに、遠く離れた大切な方への贈りものに、
アンリ・シャルパンティエのお取り寄せケーキをどうぞ。
「近くに店舗のない、地方のお客様にも、ケーキをお届けしたい。」という
長年持ち続けて想いを実現させるために、約半年の歳月をかけて完成させたのが、
オンラインショップ限定のケーキ2品です。
濃厚だけど、口どけのよい食感にこだわり、
生地とクリームのバランスをさまざまな手法で試しました。
この度、やっとお客様の元に、自信をもってお届けできる商品が完成しました。
ぜひ一度ご賞味ください。

 

『ワッフルケーキの店R.L』

総合評価 :




ふ~んわり生地のワッフルケーキ

ふわふわワッフルをはじめ、神戸発の人気スイーツ・洋菓子を販売しております。
高島屋や大丸など全国主要百貨店を中心に60店舗以上を展開しており
全国の皆様には広く認知していただいております!
また、楽天では2013年、2014年と毎年年間ランキングを受賞!日本テレビ「ヒルナンデス!」に
取り上げられるなど多くのメディアに露出しております♪

 

『アン・クールケーキファクトリー』

総合評価 :




お家でつくるパリパリミルフィーユ

地産地消にこだわったケーキ・スイーツの専門店です。
地元香川県でも大人気の和三盆バーガー、お家でつくるパリパリミルフィーユ、アイスなシュートリフなど一風変わったスイーツから、定番のチーズケーキやショコラなど、素材・製法にこだわりぬいた逸品を販売しております。
是非ご紹介ください。